2021-02-12から1日間の記事一覧

10年前の出産記録

11月上旬、AM4時の破水から始まり翌日PM7時頃に息子誕生。その時間トータル40時間。陣痛から分娩までの時間…17時間超先生いわく、無痛分娩にしては難産だったみたい。 無痛分娩といえど、ある程度の痛みのある陣痛がきてから麻酔投与し、麻酔も長時間続くも…

Spitz Jamboree Tour 2014 小さな生き物 青森市 

小さな生き物 ジャンボリーツアー2014 5月6日祝日・火曜 前回は、とげまるの八戸公演でしたので、2011年以来、3年4カ月くらい以来のスピッツです!! 青森市文化会館でスピッツ観るのはこれで2回目。2005年の甘ったれ以来なのかぁ…3年置きくらいにライ…

SPITZ 醒めない 青森市公演

秋晴れの9月30日金曜日。道ロック含めて、三年連続の青森市公演。今回は二階席だったが、舞台がよく見え、上からの視点で観るのも、なかなか良いもんだった。全体として、テンポが早めのロックナンバーを中心に構成され、まったりタイムは短かったように感じ…

SPITZ ANNIVERSARY TOUR THIRTY30FIFTY50 ファイナル

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ初めて来ました。 だいたいアリーナ公演が個人的には8年ぶりくらいでしたので、会場の規模が大きくてトイレの混雑に驚いてしまいました、あはは。 スピッツ女性フアン多いなぁと改めて。男性トイレも女性用に臨時解放さ…

別なブログからお引越し。

昔のはてなダイアリーという名前が好きだったので、こちらに引っ越してきました。 自分が好きなアーティストのライブレポ兼感想とか好きな曲を聴いて感じたこと、暮らしのことなどを書いていこうかな。 まずは別なブログに書き留めたライブレポをどどんとコ…